検察から連絡((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

--/--/--(--)
2007/07/18(水)

すっかり秋めいた涼しさの毎日ですね(梅雨だろ


本日の部屋の気温(朝)22度でした、うえぇ寒いだろ!!


私未だに冬用の羽毛布団で寝てるので・・・


タオルケットで寝てる人は風邪引かないように♪


 


でもそんなのどうでもいい


( ゚∀゚)o彡°でもそんなの関係ねえ でもそんなの関係ねえ


( ゚∀゚)o彡°でもそんなの関係ねえ でもそんなの関係ねえ


 


 

*

仕事帰りにふと携帯をから入電キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


見たことない番号だけど長く掛かってるので出てみると


男「私、ピー~検察庁ピー~と申します」


「ご、ごくり」


検察官「事故の件でお伺いしたい件が何点かありますのでよろしいでしょうか?」


「オッパピー、あぁあぁ、'`ィ (゚д゚)/何なりと!」


検察官「ホニャララホニャララ~・・・な事で間違いないですね」


「'`ィ (゚д゚)/、事実です。そのとおりです」


検察官「相手の刑罰についてどうですか?警察と同じで任せていただきますか?」


 


なんか様子が違うぞ!!??
前回の警察の場合。俺も加害者だから罰金と違反点、覚悟しとけ(# ゚Д゚)プンスコ!!だったはず


「'`ィ (゚д゚)/、お任せします、でも私の刑罰については・・・(恐る恐る)」


検察官「・・・??。」「警察から何か言われました??」


「'`ィ (゚д゚)/、あなたにも責任があるから覚悟しろって・・・(ノД`)シクシク」


検察官「相手の不注意がほとんど立証されてますから、被害者扱いですよハハハ」


「Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? マジスカ!!??、無罪すか!?」


検察官「何を警察に言われたか分かりませんが大丈夫ですよ起訴なんてありません」


「アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュございます」


検察官「あぁでもね違反点については警察からだけどwwwwwwww任せた」


「ヽ( ´ー)ノ フッ(罰金なけりゃ平気さぁー」


 


ということで無事、通りすがりの違反行為なしで事故に巻き沿いくらったのに被疑者として


いた俺も晴れて、被害者扱いになれましたεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


つうか警察も怪我の度合いで、どっちが加害者かなんて決めんなμηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ


正義は正しく審判されたヨカッタヨカッタ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ひとまず安心だなw
2007/07/18(水) 10:04 | URL | Ssone #-[ 編集]
いやーまっことまんずびびっただがやww
まんずまんずこれで一件落着だびゃぁあ

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
2007/07/18(水) 23:48 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/631-8f18856a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
