先日の倉庫事件から( ´ー`)フゥー...

--/--/--(--)
2007/07/19(木)
くそおおヽ('A`)ノ 腹立つなしかし

ウソw

とりあえず頑張った(´・ω・`)

mhf_20070715_234402_296.jpg
mhf_20070716_020520_984.jpg
mhf_20070716_183313_843.jpg
mhf_20070717_233244_484.jpg
↑↑
このHR22の時にちょうど今のときに倉庫気付いた 、手遅れになりそうだったw
*そうそう初めて捕獲ってのをやったんだけど見事成功

まぁクックだけどなwwwwww

mhf_20070715_183841_031.jpg



猫飯も食べるようになりました、季節ごとに安定した料理があるんだってさ、氏ラン狩った


ちょくちょく食べてるとヌコが景気づけにスペシャル料理をご馳走してくれる

mhf_20070716_162502_140.jpg


とりあえずあまり大げさじゃないけどやることは平均して同じになってきましたよw

全アイテム。倉庫に入らないので売り飛ばしたヒプノック様w
mhf_20070716_183214_359.jpg

なんの報告じゃ???

プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/633-b2ecd3f0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
