お前も蚊よwwwww

--/--/--(--)
2007/07/27(金)
いつものように、いつものログイン、そしていつものように宛てもなく部屋In

黙々とSolo活動しながら素材集めをしてると



メンバ「どっか行こうぜワッフルワッフル」

俺「よーし今日はオレが適当に決めておごっちゃる」

メンバ「ちと準備してくる」

俺「ドドブラ募集@2~」

そんな感じの展開が小2時間続いた

メンバ「ごめんちょっと待って(((;-д- )=3ハァハァ」

俺「さっさとアイテムしまって( ´∀` )bどんと来い!!」

メンバ「いや・・・倉庫いっぱいで大変なんよ」

俺「ままままま・・まさか!!??」

メンバ「???」

俺「ひょっとしてアイテムボックス50個じゃね?('A`)」

メンバ「(´Д`)ハァ…なんの事?普通そうだろwwww」

俺「それなんて俺キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」

俺「広場のオッサンの隣の姉ちゃんからアイテムボックス追加できるぞww」

メンバ「・・・。」

メンバ「・・・・行ってくるノシ」

数分後・・・

メンバ「ちょwwwwwwwwwwすげええええええええええ」

俺「君には俺の記録を抜いたギネス載せとくよHR23乙wwwwww」

メンバ「(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ幸せwwwwwwwwwwwwwww」



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/638-8edd3c3c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
