sayonara my PC (^o^)/

--/--/--(--)
2007/07/31(火)

昨日とうとう長年愛用していたメインPC(紅桜2号) がお亡くなりになりました


実際はHDDがぶっ壊れたんですがねw とある事情でOSをインスコ出来ません


で!


価格コムで最新事情を見てみるとクワッドコアがああああ安くなってるうううう


E6850とかなんかすげええええええ


俺のP4で幸せになれるのかと思わずQ6600をポチったぜえええ


前回の組んだPCは総額25万とかアホみたく金かけたけど長く持ったもんだw


今回も全部買い替えぽいので組みなおしです。ハァハァ


ということで会社のPCで書き込みは危険なのでこれにて ノシ


次回は組み立ててでワクテカしちゃいます


痛い失費だのお ><

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/639-0fb69cb7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
