またまた愚痴ってしまいそうだ(悲

--/--/--(--)
2007/08/29(水)
いつの間にかいつの間にかに5号機を受け入れてる自分がいるので悲しい
北斗の拳2ではベルが斜め揃いしかしなくても、あの強いラオウは好きです
でもなぜか恐ろしくラオウが最近はテラ弱い
あっけなくケンシロウに撲殺されてしまう、どのくらい弱いかっていうと
バトルボーナスでラオウが10000ポイントをとっても3回即死とか
4回目にやっとトキが現れてこれは長そうな戦いが始まりそうだと思ってると
あえなく次回で即死とかね、もうやってられない状況な戦い

エヴァは恐ろしく暇な連続チェリーゲーな悪寒でつまらないけどはまってしまうおもしろさ?

なんというか5円で楽しむのは時間を使うだけで20円で遊ぶときは変な緊張感が出たと思う
そんなわけで今週ボロクソ巻けたのでとりあえず自重することに決定

それとあまりにも負けてきたので、いままで永く愛用していたキーb-ドのお別れをしてみた
3980円でワイヤレスな物から一気に高価系キーボードを使用することに

それがhttp://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=3
別に広告じゃないからヘヘヘ なんかマジェスタッチとかいうのが心地いいらしい

というか近所のパソ屋にあってなかなか高くて買えなくてよく叩いていたんだが
もう買っちゃえとか思ってかて見たんだが

すげえ心地いいタッチ感で買ってヨカッタ 安物買いの銭失いにならなくてすんだ(お勧め)

一時期はゲーミングキーボードなるものが気になっていたけど、やっぱりこの重厚さと
安定感はかなり使えるかな?
前々からカナ無しでいいんじゃないかなって思ったけどこれが正解だったかも
変に使わない日本語表記でキーミスは起きないようになってきてるというか
ブラインドタッチは出来ませんがw

そんなわけでキーb--ドも一新したってお話と
5号機はそんな悪いものではないが、みなさんそこそこ低資金でがんばってくさい
俺見たく5円ストットで1万とか使わないでねw 熱くなっても返金ないからほとんどww
沖縄海で9連して( ノ゚Д゚)ヨッ!。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
この記事へのコメント
tiwa
久しぶりにきたよ。
相変わらずRasaa3と最近はraidめっきり減ってArena と altのPriしかやってない。

もし収支つけてないなら、スロットとかギャンブルは収支つけるのが良いかもしれない、
負けすぎると付ける気がしないけど、どれだけ負けたか
わからなくなるし。笑


おすすめは パチ管 っていうソフト。

じゃまた ノシ
2007/08/31(金) 18:30 | URL | Janki #-[ 編集]
編集できなかったので追加


基本的に5号機は、ハイエナが使えないから
運の要素が強くなって打ちづらく感じてる。

設定判別も面倒だし、これからスロットどうしようかなという感じ。
2007/08/31(金) 18:35 | URL | Janki #-[ 編集]
おひさ~ノシ
パチ家計簿付けてた時期あったよw
今はやってないけど・・・orz

そかーアリーナバトルそういうのあったかもしんないw
久々にWoW覚えでBR鯖のBlog見てみると引退者多いのは残念だね

俺も戻るかどうか・・・
適当にBlog書くのでそのときはヨロシクw

でわでわ ノシ
2007/09/04(火) 01:10 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/644-a1108709
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
