娯楽から地獄だな

--/--/--(--)
2007/09/19(水)
先日、地元の友人から近所のパチ屋が新規リニューアルオープンしたというので
グランドオープンは行けなかったが、前々からやってる定期イベントに行ってみた

結果は言うまでも無く惨敗である。(ノД`)

やっぱり既に回収モードじゃないのか?と思えるほどの5号機でもマッタリ打てない

なぜか?なぜかなんだけど仕事人と仮面ライダーは通常大当たりパターンよりも
Pフラッシュ音の数が多く店内に響き渡っている、ようわからんがPフラッシュじゃないと当たらない雰囲気

まぁそんなこともどうでもいいかと思った

ボロクソに負けて泣け無しの金で清算カード機で戻す時に気付いた隣の機器

あれ?あれ?あれええええええええ???

こここ・・これってATMぽくみえるが(@@;

そうなんだよね、なんか今時の店なのか知らないが
景品カウンターの側に、J-デビット用ATMが設置されてる

まだ知らない人も田舎だから多いけど、こんな普通にATMだろ!
おれのカードはもちろん対応してるので怖くなったよ
さらに、設置方法は、やばいです、暗証キーが清算カード機の横で丸見え
もうね、こんなパチ屋2度と行かないと思ったよ

ていうか新規オープンで回収してんじゃねーよタコ
ヽ(`Д´)ノウワァン
この記事へのコメント
まあ、あれだ。
リニューアルオープン=台いっぱい買うのににお金かかった=ぼったくる

なんか5号機は機種の寿命が短いのか、新台入替のサイクルが
早い気がする。
2007/09/21(金) 00:00 | URL | Janki #-[ 編集]
たまに調べておかないと痛い目見る台もあるからね 2027とかw
遊パチとか言うが意味、はき違いしてるぽいところ多すぎ
2007/09/23(日) 10:30 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/646-29525dcc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
