それにしても長いリーチというか・・・

--/--/--(--)
2007/10/02(火)
今日も元気にハツラツしながらパチンコだwwww(オイ

ていうかね、最近のパチンコというかね、マジでねリーチ長すぎるんだよ
しかも期待感いっぱいになりながらも実は確率10%とか( ゚Д゚)ハァ? バカじゃねえの??とか思うのよ

一昔前の冬ソナってものすごく長いなーとか思ってたら、もうねそんなレベルじゃありませんよって事です
CRコウダクミなんてさカマーン♪とか言うててさ、どんだけ~長い演出見させられてアッサリ外すんだもんなー
あれだけ長くてしかも予告だけでお腹一杯にさせといてハズレとかね、台パンの連続ですよ!!

慶二も酷いね、あんだけ色々なリーチ多様なのに結局擬似連からのしかも長い奴、3連くらいじゃ当たる気しねええ
ニューギンのリーチは特に腐ってるとしか思えないっすわw

サミーのパチは、とりあえずスロットだけ作ってろ!って具合でパチンコ知りません開発者だろうなとw
桜大戦なんか、何?あのスロじゃないんだから平気で1000回転超えとか多すぎで客飛びまくりです。どうみても確立とかふざけてます、しかも演出も糞じょうたいすねw

というわけで海もハイパー出るみたいだけど、源さんであれだけ酷いリーチ演出するなと言われてるのに、また無駄に長い横スクロール無視した演出ぽいですね

リーチ長ければなんでもいいと思うなよカスがあああああ

と思いっきり愚痴りましたがw

ダイイチのダイナマイトくらいです、そこそこシンプルでドキドキ感あっての鬼出玉連とか
最近のダイイチはピンクレディとかどうしちゃったの?って感じですがw
とりあえず資金が底を切りそうです・・・・
遊びもそろそろ終わりかのうwwwwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事へのコメント
tiwa
最近スロ行くのはめっきり減ったな。
勝てないから。笑

やっぱり完全確率より確実に当たりがくるRTのほうが
運に左右されない気がする。

もう遊びでしか打てないかなとか思って、スロヤのメールは
送らないようにしといた。


しかし、これで副収入が無くなって、なんかお金が減るばっかりで
何か他にいいものないかと模索中
2007/10/04(木) 20:08 | URL | Janki #-[ 編集]
ああ、そうそう。
スロ行くのやめたけど、ゲーセンのスロはちょっと遊びで打ってるよ。
そっちのがお金かからないから。ゲーセンのスロで勝ったメダルでメダルゲームやってる。
まあここもよく見ると廃人らしき人が多いようだった。。
深夜の方はパチ屋の空気に似てる
2007/10/04(木) 20:11 | URL | Janki #-[ 編集]
連投ありっすw
そうそうゲーセンのパチ&スロのコーナーは特に平日は常連か?
メダルたくさん持った人が動かないで打ってる人多くてキモコワです
それとマージャンファイト倶楽部が面白いんだけど、非常に終わった後のストレスがw

2007/10/05(金) 12:14 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/648-d00be05a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
