課金は延長しませんっよ(MHF)

--/--/--(--)
2007/10/05(金)
しばらくMHFに対しての記事は載せてませんがね
課金の期日も残っていましたので、チョコチョコやっておりました

が! たしかに元々はオフゲーからの派生というべきかネットゲーユーザーを浅く見ていたのか?
 今月よりアイテム倉庫課金追加やらキャラ追加金とか、ぶっちゃけユーザーを小馬鹿にしてるとしか思えないサービス追加
そして前々から言われてる、もっとネット的な痒い場所にも手の届くようなインターフェースからチャット系の解消もなく
 HRが51~99までの意味のほとんど持たないランク制度
古龍と呼ばれる上位モンスターの異常なまでのHP量で武器指定まで起きる状況でさらに時間が恐ろしく長い
  
昔EQで30分とか長時間Raidで倒した感動が懐かしいですよ

MHFって平気で50分の5分前とかザラで、戦っているときよりも逃げているモンスを追いかけてるのが長いのよね
簡単にいうとほとんどのモンスはモーションで単調な攻撃ばっかで初心者でもダルイって事は多すぎ

 そんな酷い時間かけて数%しか出ない素材の為にマラソンして、挙句の果てに経過1時間ごとにガキ扱いのメッセージ
┐(´ー`)┌オイオイ厨房じゃないんだから(゚⊿゚)イラネダロ

 HR71以上からのとか、正直ね武器強化されたところで、今までがんばって素材集めた苦労がHRを黙っても上がるんだから強化意味無いね
 つまり俺から言うとウォーバッシュというソコソコ頑張らないと作れない武器をあっさりと苦労せずに作れるスイって言う武器に抜かれるさびしさ

金(z)ゼニーも毎回慢性で不足するのもアホかと高HRになると武器の素材よりもゼニーばっか高くて
ギザミを狩る作業よりも逆襲バサルで罠ハメ作業とか、もうね激しく入門区でみんなとワイワイ募集しながらが懐かしいわw

入門区時代の友人とは今でも猟団共々お世話になって遊んでるけどね。今からの人には付いていけないかと思うよ

おれ自身MHFが初めてのモンスターハンターシリーズだった訳ど、このシリーズは何故に他にあるのか?と思ったら
開発スタッフというか、なんつか運営チームが違うのねw
MHFはどちらかというとアホ集団かな?とか思うのはダメすかね?(笑)

もう2度とこのシリーズには手を出さないけど、まさかたった3ヶ月でほとんど遊びつくして終わりが見えるって・・・
ネットゲーではありえないくらい斬新かもねwwwwww

本当はもっともっと言いたい愚痴はあるんだけど今も課金を続けようする猟団員達に悪いのでここまでっす

ちなみに昔作った俺の猟団は解散して新しい猟団に入りました

ネットゲーにしてはコンテンツボリュームともにCDROM1枚程度のPSPレベルで課金はトップクラスの高額で、内容も低いし
たくさんネット友人も出来たんだけど、御免マジでこれ以上課金したく無くなった・・・
そんなこんなでモンハン引退っすwwww


|Д´)/~~アバヨ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/649-70d0b483
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
