ういっす( ノ゚Д゚)

--/--/--(--)
2007/10/26(金)
先々週の日曜日にだけど、どうしても1度でいいからCR花の慶次を大当たりしたいと思ってたのさ

そしたらやっとキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

それが強烈の連荘でランクアップボーナスと戸塚区、15Rボーナスを含めて40連しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
それに味をしめたわけでもなく、マイホでは、人気あるにも関わらず、入れ替えされてしまいました(><;;

マジで理解できなかったんだ! だっていつも満席なのに!!

仕方ないので別の店で打ったときのことだけど

サクッと傾気者が出たので、どうせ突通(突時?)とかいうガセだろうと思い打ってると

速攻で極傾気者ゾーンに入っては通常に入るの繰り返し
なんつうか止めれないグダグだな状態・・・

しかもヘソ周りの釘が悪すぎで回らないと来たもんだ、千円札がドブに捨てるが如く消えていく
さらにキセル予告付きリーチも何度も出るが!!!!!!
ぜーんぶ襖の向こうに伊達が居る・・・orz

まじで助けてくれな状態が200回転も続く・・・嗚呼間違いない
これ、確実に潜確だろおおおおおおお!!!!!!
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
ていうか財布の俺の金は残り5kしかないんだが!!!!!!

と思った瞬間にまたもや傾者ゾーン突入だが上の大当たりランプが点滅してる・・・ま・まままさか

そう。そのまさかである、あっさり突通である
無駄に金だけ突っ込ませて30kも食われて何も( ´ゝ`) 無

マジで思うけど、これは駄目でしょおおおおおお
出玉無しで確変入って電チューサポなくて思わせぶりでツッコマせて出玉( ´ゝ`) 無で終わりとか・・・

俺って養分乙・・・

そんな俺は、今はテレビは見ないでニコ厨である・・・
過去のおもしろネタ最高っすwwwww
まぁたまに2次元とか変な唄とかは、なんで人気あるのか理解に苦しみますがw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/651-fc1cb8bc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
