(*´д`;)…今だけMode終了

--/--/--(--)
2007/11/09(金)
前回2027の絶賛をさせて頂きましたが!!?Σ(゚Д゚)

今回は、まぁあれです

新台となってなんとなく、普通に回収台に変貌してました
連日と夕方からの挑戦しよか~とか思って
グラフがある店なので確認してみると・・・

どうみても低設定しかない右下がり乙グラフしかありません

まわりの台も、どうみても回収っぽいです
カリブの導入は未だ未定ぽいですが、大型店なので
導入すれば80台は入ると思います、したがってほとんど回収イベントですね

暫く毎週、何が何でも新装開店する店がほとんどです、そして
その返済は我々がするんだからね
どうみても負の連鎖としか思えない状況ぽいので、当分は遠ざかるようにしまっす

というか、やっぱ5号機やば過ぎです

出ない、勝てない、座らない 乙

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
tiwa

2027は、5号機の中でも人気あるよね。
やっぱり出るから、設定関係なく。そこがいいのかな?

普通のAタイプは、設定悪いと絶対出ない。w


まあ、そんな感じで5号機出なくて、最近打ってないな。

今度新台で出る、ダイナイトは打ちたい!
なつかしい、ババメとあの音楽。

そのくらいか。

アクエリオンは相変わらずCMが多いな。
まだ打ってないけど。そのうちゲーセンに入るだろうから
ゲーセン入ったら打とうかなとか思ってる。笑

WoWは Arena Season3入って 俺が育てたPriがブイブイ言わす予定。

じゃまた
2007/11/27(火) 20:13 | URL | Janki #-[ 編集]
|゚ー゚)ノ ィョゥ

ダイナマイトは面白そうだね、っていうか今の現行機も好きだがww

アクエリオンか・・・もうやらないでアニメ見つけたんで、それ見て、お腹いぱい

というかWoWってもう3年目突入か?何気に長いねw
てか今からはじめても平気って感じなのか(宣伝俺乙)

まぁ、あれです、イーバンクが12月から入出金するだけで手数料発生するんで
新しい銀行探そうと考えたんだけど、結局セブン銀行で収まった訳です

関係ない話だがねヘヘヘ
2007/11/28(水) 20:40 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/653-c8403cbc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
