(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ 歯医者さん

--/--/--(--)
2007/12/23(日)
どもども(=゚ω゚=)

というわけで最近は仕事帰りに歯医者さんへいってるんだによ

くそおお 歯科助手共がすげえええカワイイぜええ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そんな助手共に研磨されると脳に響くぜええええ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


話は変わるけど、そろそろ越してきたアパートの更新が近づいて来ました

、なんつうか引越ししたくなってきたんだよなあああ

隣に怪しい隣人が、どうやら来たようだ、
怪しさの訳
 その1 引越し挨拶をしてこない (今時そんな、ゆとり世代?)
 その2 人影がいるのに部屋はいつも暗い
 その3 日本語ぽくない
 その4 携帯のバイブはすげええ響く
 その5 出かける時間帯がなんか変
 その6 ガスの弁がまだ開放されてない(要連絡必須)
 その7 複数の出入りが確認される(未だに顔見てない)

そんなわけで、たぶん外人さんが来たのかと思われ

壁が酷く、薄い事に気付いた( ´・ω・)

職も変えた事だし、もうちょっと良い条件の物件に引越ししようかなとか考えてるんだが・・・

思った以上に、良い物件少なすぎ

地方在住だと家賃だけで独身あたりが住める5万越えはきついだろうと・・・

のんびり探してます

そうそう、最近だけど花の慶次が連荘全然しません、吊りたい気分です

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/657-c93b4f7a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
