あけましておめれとう(^▽^)

--/--/--(--)
2008/01/01(火)
今年の運試しとか去年の大敗をとばかりパチってきました

そして2008年しょっぱなから大負けでは無いにしろ、負債は3桁ほどに手が届くほど負けたと思います
去年の話ですがね(汗

そんなわけで、きっぱり辞める事にしまいた

ええそうです禁パチ先生というか禁パチです

年末には友人とマージャンでしたが、こちらは独りぶっちぎりの勝利だったわけですヽ(´ー`)ノ

なんつうか、ミリゴ時代じゃないか?とか思っちゃうくらいパチンコは怖いです
ミリゴでも1000円で20回は回りますよ

なのに・・・パチなんて酷いときには1000円で5回とか・・・

スーパーダイナマイトの液晶ですが・・・(`皿´)ウゼーです
長すぎです。
そして釘はよーく、わからないですがなんかきついです、全然回らないです
好きなシリーズだったんですが、2度と打ちたくないです

そんなこんなで、今年の抱負は目指せ1人前ということで!!!
環境もいろいろ変化させてきましたので個人的なことですけどね(汗)

少し体を鍛えなおそうかなと・・・
腹の出方が相当やばいっす。・゚・(ノд`)・゚・。

今年、しょっぱなの挨拶はここまででですが

今年こそは実のある年でありますように・・・

(#゚Д゚)/~~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
あけおめ!

年末は結局スロは打たなかったー。
普段でさえ勝てないのに、さらに勝てないのかと思って。
3桁行ったら俺もやめるというか。
ー20万行ったらやめよかなとか思ってたな昔は。


マージャンは私もやったよ。まあ負けはしなかったくらい。

マージャンなら続けれそうかなっていう気はする。
フリーは符計算できないからあまり行く気がしない。笑
前行ったときはそれでも運良く勝ったけど。


ネットでマージャンなら相手になるよ。(´ー`)y-~~


WoWはぼちぼちかな、Arenaだけなら何とかっていう感じ。

んじゃまた。
2008/01/08(火) 18:55 | URL | Janki #-[ 編集]
ういーっすノシ

そういえばネットマージャンまで考えた事なかったね・・・

ゲーセンにあるコナミやらセガで対戦の例の何でもアリアリルールだと思うけど
あの早上がりだけの効率㌧風戦が納得いかなくて・・w
どうもネットは時間もギャンブルの脳汁でないので熱くなれないのよねw

おもしろそうなマージャンネットでもあれば見てみようかのう・・・(怖)
2008/01/11(金) 20:52 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/658-f700837a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
