(* >ω<)=3ヘックション!

--/--/--(--)
2008/01/11(金)
くそおおおおおおおおおお ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

不覚にも風邪こじらせました・・・

なんつうか最悪でした

今年は5日から仕事始めだったのですが、会社挨拶の1時間だけ出社してその後早退です
その足で病院に着くも医師に苦しい状態を伝えられずに、その場の体温で判断されて・・・

結果・・日曜日は全然効かない弱めの薬を飲んでボロ雑巾になり

翌日の月曜日にフラフラの状態でも出社して初日の遅れを・・・火曜日も頑張って出社したあげく

夜に体温を測ってみると・・・38度超え(泣

まぁ実際には月曜、火曜の昼間に体温は当然38度くらいあったんだろうけど、数字見るの怖くて見れなかっただけなんだが

結果・・・水曜日(欠勤)に病院もでっかい病院でも行こうかなと行ってみたら

ドドドドドドドどんだけ~~!!の駐車場が満車です
こんなに人多すぎて、まともな医者でもヤブ診断しかしないだろうと思って(大袈裟)
なんつうか同じような薬貰って帰ってくる悪寒がしたので

いつものかかりつけの病院に行くことにしました

ちょっとオーバートーク気味で具合を話して点滴打ってもらったら(*´Д`)スキーリ
たぶん、あの大病院だとそんな新患にこんな待遇ないだろうな・・・

というわけでインフルエンザはマジできついぜ

アバヨ(=゚ω゚)ノジャ、
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/659-befe4b50
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
