アパート契約更新きたんだが・・・

--/--/--(--)
2008/01/23(水)
というわけで、何事も無く2年が過ぎました、気付けば隣の壁が薄かった・・・

そんなわけで、隣に越してきた派遣の兄ちゃんのセクロスが凄くうるさいので引っ越すことに
しました
 初めて聞いたときは「あれ?こんな夜中に廊下走ってる奴(`皿´)ウゼー」って思ったんだけどねw
よくよく寝ぼけてたけど、わかったのが繰り返される正常位だったな(´ー`)y─┛~~
そして壁薄いから喘ぎ声も聞こえるはずだが聞こえないのは ・・・(ω・ )ゝ

まぁ。そんなお隣さんも住んだことだし、不動屋さんに行ったら、少し高くなるけど1LDKのちょっと広めのアパート紹介してくれたので見てみると・・・
一発で気に入ってしまった

お隣の音もたぶんだけど聞こえにくい? 昼間に見たから聞こえにくかったかもしれんねw

というわけで、引越し手続き、思い出したわwwwwwwwwwww

すっげえええええめんどおおおおおおお

不動屋さんも、前住居人から畳のお金貰ってるって言うてるのに、交換しないって・・・
おかしいだろおおwww  後で交換するよう要求しないとなww
俺が出て行くときに2重に請求してるのバレバレだろって・・・

引越し面倒だが、新しい環境wktk 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/660-83c74f06
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
