引越し準備完了∩( ・ω・)∩

--/--/--(--)
2008/01/26(土)
というわけで近日引越しです(車で3分)近!!Σ(゚Д゚)
駅からがなんと!!!! かなり近いです
もうローラースケートいらない距離ですね( ´ー`)フゥー...(違(汗

そしてまたまた気付いた事が!!!!

ぬわんと隣の派遣さんだけど、あの晩だけで彼女と別れたみたいです(笑)
Hが下手糞なのは認めるけどそれだけで・・・(笑)
でもでもやっぱり気持ち悪いです
人の気配がするのに部屋の明かりは消したままです
そして引越しした時の物を運んだ様子ないからTVもないでしょうね(笑)

引越し先の挨拶だけど・・・ダイソーのタオルでまたいっかwwwww
とりあえず今回は荷物が以前に越してきたときより倍々と増えてます・・・Orz

引越し業者頼まずに友人に手を借りるけど、結局焼肉とかご馳走するから一緒なんだよな・・・むしろ借りがついてなぁあああ

それより5号機だけど赤ドン・・・CZでチェリー外してドンゲームでチェリーアシスト揃えるとか
知らないで全部外して、増えないARTだなぁって思ったよ・・・
(;゚д゚)ァ....スロしちゃったか・・・

金も無くなって来たので暫く金策考えます・・・
ネットがしばらく使えないのが苦しい・・・(;´Д`)ウウッ…
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/661-e1ee6a6e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
