痛くて痛くて・・・(´Д⊂

--/--/--(--)
2008/02/15(金)
12月から通い始め、とうとう治療も終盤になってきました歯の具合
最初は虫歯が6本あるとか言われて困ったもんだとか思っていたけど
それはむしろ、それほど痛くはなかったんだけどね
だって麻酔して治療してくれるからね・・・

マジでおっぱいでかい助手だろうが歯石取るのは本気で痛い(ノД`)
音がキュイーーーーーーンって奥歯に当たるときに耳に直接つながったような痛みと
そんなに前歯の裏を集中的にいじくり回すなよ・・・

「はい、うがいしてくださーい

「ゲホッ!! ガハッ!!・・・バカな」

はいはい血だらけの吐血したんじゃないかというくらいのうがいです

もうね、俺の左手は痛みで治療中、上がりっぱなしで見えてないの?
ていうかね

おっぱいが、がっつり頭に埋まってきてます
イタキモってこれだな・・・

というわけで次回は麻酔しないと取れないくらい歯肉の奥から歯石を取るらしいです

麻酔が切れた後の痛みが怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえずだけど俺は治療中、あまりの恐怖で目を閉じてます
たまに目を開けてあの器具と目が合うのコワイッス・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタぁ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/663-e17ac85e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
