勘違いの上塗りと最近(・о・)

--/--/--(--)
2008/03/05(水)
ガスにしてはついついクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!感じでしたが
これがそもそも勘違いでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あれからガスメーターの要チェックしてたんです
そしたら風呂やらシャワーでは通常のメーターで動いてました  が!!

風呂の準備しながらガステーブルで料理などしてしまうと、なんか知らんけど
ガスメーターの数字が一気に上がってしまうんだが・・・おかしいぜ

そして、さらにだけどめったにベランダなどという場所へは出ない俺だったんだけど

気付いちゃったんだよね・・・

えっ?

Σ(゚д゚)オイオイ こりゃねーだろ!!

そんな訳で、謎は解けました

ばっちゃんの名に懸けてですがね・・・


ガスの配管がエアコンの室外機に突き刺さっているんだよね・・・

そう・・・・・・・キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )

ガスエアコンでした・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ナショナル製だったので通常の家電エアコンだと思うべさ 。・゚・(ノд`)・゚・。

型式CS-R28E5 でした
調べても消費燃費とかわからんから困ったもんだけどね

もう2度と暖房は使わないから別にいいけどね

ちなみに2回しか使った記憶ないけど、たった2回でも約5㎥は動いてるはず
大家がガス屋でやることがいちいち汚い大家だなと思いました(ノД`)

このくやしさを久々にだけどパチスロ戦国無双って言うのをやってみたら
1000円で運よくBIGから無限ラッシュ引いてそれがなんつうかボーナス引くたびに無限のループ
ってやつで、あっさり4k枚抜けましたので当分また遊べそうです

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/665-bbcb04ca
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
