ああこういうことか  |・∀・` )ノ

--/--/--(--)
2008/06/04(水)
たぶんだけどOSをWindowsVistaにして早くも1年くらいたったのかたっていないのか

毎回毎回シャットダウンしてた

そしたらほぼ1年くらいだけど電源は毎回、ほとんど落ちることなくCPUファンだけ回ってるとか

どっかの記事で検索するもチップのバージョン上げるといいよとか
BIOSも更新するといいよ
 などというQ&A的な記事をよく目にしたんだよな

だけど結果からいうとシャットダウンは2回連続で俺のPCはやっと完全に電源が落ちる

けどけど、そんな( ゚Д゚)マンドクセー事をPCでニギニギした後に待ってる俺ではない

ただ単にだけどスリープすればいいだけだった・・・Orz

普通にファンは止まるし、超節電ぽいし立ち上がるのが早いし・・・

1年も毎回シャットダウンしてて失敗してた時にVistaボロクソとか思ったのに

ただし面倒なのはネットに接続の際に先にフレッツ接続ツールを終了しないと
スリープ後の起動時に切断したままになってしまうのが面倒だね

ルーターないモデムをヤフオクで激安で買ってしまった失敗したぜ

ということでスリープ機能って問題なく使えてる俺って・・・
今までの行動がああああ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/672-96e25dd1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
