最近の新装ってさ・・・

--/--/--(--)
2008/06/08(日)
今更ながら気付いたんだけど、ほぼ毎週事にパチ屋は新装するんだけど

まったくパチスロの導入する気なくなったみたいだね

たまに「きん肉マン」あたりが増大程度でね

そんなわけ、日パチやってきた

散々やってひとつも当たり引けないもんだからジャグってみたら
即ペカったんだけど暇すぎて駄目だこりゃ

そんなわけでコブラM-VCを打ったさ~♪

5kであっさりとシンクロぽくいきなり数字重なってサイコガンぶっ放したら
バトルザジョーリーチでサクサクっとレグゲットしたんだが
10Rを2連で終了しやがったヽ('A`)ノ

75%の連荘??
ていうか2連って・・・1っぱつで転落しただけじゃんヽ('A`)ノ
さらにだけど出玉の削りっぷりがひでえええひでええ
計20Rで1箱しかでてねえええええ

店はまぁあ行き付けじゃなくて悪評高いボッタ店だしね
ヘソ釘は明らかに回収釘だったので、これ。のましたら帰るべって思ったのさ

したらさ~、チューリップがやけに長くヒラキッパになったんだよね
その時に電チューからの当たりは各編率が良いと思ってWktkした時に
下気圧のバトルジョーリーチで整形前のコブラ復活したら

あれよあれよの12連しちゃったよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というわけで本日気付けば35000円つかって36000円回収

収支+1000円とかってΣ(゚д゚)オイオイ

とりあえずコブラ、もっと回る行き付けの優良店に導入されるまで止めとくか
スルーと風車あたりでヨリ釘かなり削られて、さらに入賞釘閉まりすぎだった

それよか思った異常に連荘中の10R引きすぎですな

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/674-30d0344b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
