ひでええ光景だな

--/--/--(--)
2008/08/03(日)
くそ暑いな日本

こんな暑いのにエアコンがない場所は職場だけでいいだろ

せっかくの休みにはエアコンガンガンのパチンコで涼むのが一番だべ

てなことで、当たり前のように戦国無双です

だって前評判とは裏腹にバイオハザードがひでええひでええ

どうみてもミイラ取りがミイラでしょ(笑)


気付けば運命は早かった5kからサクッとBigです
戦国の話ですがね
今回はプリケツで最初はツッパだろうと決めました

それが功を奏したのか低玉3で驚くくらいの伸びであっさり数珠連
さらに気付けば天下無双の4連荘も来ちゃったもんだからさぁ大変
あっさり一撃1500枚です

こりゃ嵌るから止めるべと友人の所に打ち明けると、また戻って着席すると
なにか後ろに気配が感じる・・・誰だ!!??


すると店員が耳元で
店員「お客様4,5,6確定でございます」

あああああああああああああああああああ聞きたくないよおおおおおお

やるしかねえええええええええジャねえええええかよおおおおおおおおおお

もはや嵌り確定の状況からツッパです

1000枚ほど飲まれてしまいました

泣くしかない状況なんだけど、思った以上にSCの突入率が高すぎなので
俺がんばれとか思って続行

それがまたもや奇跡の高格BGでました
そのままCR戦国無双の幕明けキテコレ ><b

モリモリ連荘してくれて結果的に2100枚お持ち帰りで止めちゃいました

友人からはモットやれば?とか言われたんだけど、はらへったので無理



投資5000円
回収+38000円
収支+33000円

(゚Д゚ )ウモォー

とりあえずバイオハザードは俺の中で肉よりカスぽいので打つことはないかと思うよ
設定6だけど都市伝説ですね
肉で6も入れない店がバイオで6などという期待はするな(=´ω`=)y─┛~~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ぁ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/679-fdd7362e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
