どうでもいいことだが。。。

--/--/--(--)
2008/08/18(月)
たぶんだけど、また辞めようと決心したんだ

パチンコだけどね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

なんつうか、いつも以上に戦国無双でガシガシ負けてる

しかも単チェ引いてベル引いて速攻センゴクチャンス(SC)に入りまくれば、ほぼ5or6ってオモウベナ
設定6でたしか1/2でSC突入率だぜ?それが単チェで一発でSC入るんだもん
高設定確信するだろ?

引き勝負なんだよ・・・高角BIGで玉2個しかゲット出来ずラギューン出るわで勝てる気しまへん
これが噂の一人マラソン大会ですか(ノД`)シクシク

200808171705000.jpg

あとちょっとで高角確定だぞ?
まじで台パンしようと思った・・・

ああちなみにだけど、俺はこの台おいしいところは誰かに持っていかれたんですわ

この日だけで、お盆は10万円もまけましたとさ・・・

そういえば戦国に天井まで狙うとかどんだけ養分だよバカコラって思ってた時期もありました俺が
なんつうか引くに引けないほどの色々な感情がぶつかって回してしまった

もう2度と打つことは無いでしょう・・・

さよならパチンコ

さよならパチスロ

いってらっしゃい俺

ヾ(゚ω゚)ノ゛またね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/680-f485182f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
