薄型テレビ買うどおヽ(`д´;)/  うおおおお!?(純情編)

--/--/--(--)
2008/10/13(月)
どうも久々ですメタボです
というのも最近じゃお腹が引き締まっているんじゃないかと錯覚するほどですけどね
ていうのは例のコロコロを帰宅後に毎日欠かさず10セットx3と腹筋ベンチで50回とかやってます
正直だけどコロコロは最初の頃は変に筋肉痛で回数できませんでしたよ
それでも少しずつだけどこなしていったら予定回数は出来る様になりました

ってなわけで現在ー3,5㌔減ったんだぞ、コノヤロバカヤロ

話は変わりますけどね、ふと最近のテレビを見ると家電製品が熱いとかよくそんな放送が流れているじゃありませんか
そして地デジに変わるのも2011年7月下旬あたりだし
それまで待つかそれとも先に楽しんでしまうかが大きな悩みになってまいりました

そして残念なことに俺のテレビにソニータイマーらしい症状は無く現役バリバリに奇麗に映っています
だがしかし、ついこの間のことだけど、悲しくもお盆から今日にかけてのパチライフが凄いことになってました(まだやってたのかよ・・・)

情けないくらい負けてます負債総額でも30万は超えてます(家計簿調べ)
この当時はパチでも儲けて地デジでも買ってやるかぁが口癖でした(いやほんとマジで)
そんな大負けでお前結局いくらの地デジ買うの?って話になっちゃいますよね

それからやけくそ状態になっている時のそんなCRジェラシックパークです
データ見ると20連荘後の200ゲーム捨ててある台でした
当然誰もこの後鬼嵌りするだろうと座る人いませんでした   が!

俺が知らずに着席と同時にいつものような雑魚リーチが来ました
隣も同じくリーチでしたが擬似4>群>咆哮(カットインあり)なので隣すげええ当たりじゃんかよ
とか思って隣覗いていると、俺の台にあっさり当たりキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
隣はハズレ(´・ω・`)ショボーン

まぁここまでは普通のよくあるラッキーな話ですが、この前回20連荘の台を運よく当てた俺が
その後23連荘出て速攻で13連荘です
閉店間際に終了でしたが、全部で約50000発超え出ちゃいました
よって換金で3.3玉交換だったんだけど、色々他の出玉合わせて19万くらいの両替だったんですよね
というわけで差額で言うとー10万なんだけど気分はチャラなんだよね

ああパチンコの自慢ばっかで薄型テレビの事全然書いて無いじゃん(=´ω`=)y─┛~~

まぁそれであれだ、せっかく戻したお金だし本気で物に変えましょうって思ったのが今回の
薄型テレビ買うぞって思った動機だったんだけどね
とりあえず今回は動機息切れ編ということで

(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/682-64958fc6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
