いろいろ試してみた REGZA37ZV500

--/--/--(--)
2008/10/19(日)
せっかく買ったんだがオプションのパーツを取り揃えるとえらく金の掛かること・・・(ガビーン

とりあえずだけど付属で付いたHDD500Gだけどこんなに容量あるように見えて実際は約44時間程度の録画時間しかないのだ(TSモード)

ちなみにSDモードだと130時間くらいあるみたいなんだが実際はこれで録画は放送内容で決まるので?出来ないとというか、そんなコンテンツ少ないので
どちらかというとハイビジョン録画がメインということだけ憶えた

でも画質はすげええ綺麗っす

まぁ機能は別としてんじゃPC用としてのモニターはどうかと思うと
せっかくなのでDVI > HDMI の変換ケーブル買ってきた (涙
4000円もするとはマジで金食い虫とはこの事だ

文字は見えないっす ><v  1920x1080だとしても全然文字が潰れてます
というかPC用モニタとしては俺のグラボがダメなのかわからんが正直厳しいっすわw

動画に関しては、大画面になるので悪くないですが、やっぱり俺の場合PC用に圧縮した動画720、640あたりで見てるからそのまま引き伸ばした感じになるんだよね・・・
新モデルで超解像度でそれが綺麗になるとか言うので、待てばヨカッタか? (無理

前記述にもTVだけでの機能にブロードバンドなるものがあったけど、これは正直PCのネット環境があるのであれば別に使うことは無いみたいですね
というのはリモコンでポイントが面倒でプラグインソフトが無いためネット上の動画、JAVAあたりも見えないです

テレビとPCで色々試そうと思ってたけど、矢印が見えにくいのでPCモニタのが使えるね・・・
4k損したか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁパチで今月50k負けたんですけどね・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/686-bbeec2bc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
