社保庁ってヤーさんだろ(ノД`)

--/--/--(--)
2008/11/05(水)
転職してから約一年とか既に経ってるし複雑な気持ちで働いてる俺涙目・・・

とか何とか言っちゃって愚痴でわないんだけどね

会社の実情を年間の四季を通して見ると経験豊かなオレッチはすべてお見通しだぞコノヤロバカヤロ

話変わるが、すっかり忘れてた

今の会社に入る前の国民年金に切り替えて、そして転職後の会社の手続きの遅さに・・・

なんと!!社保庁からさりげなく通知がきてんじゃん ><b

いつもの市役所からの払ったはず通知じゃなくて・・・

内容はごく普通に現在の社会保険に切り替わるまでの未払い金が8か月分あるぞコノヤロバカヤロっていう通知

( ・ω・)はぁ???

国民年金って14100円も取るのかよ・・・orz
無職時代にこんな大金払えないだろ・・・
8ヶ月x14,100円=¥112,800円 とかアホかあああああああああああヽ('A`)ノウンコー

一活で支払えとか紙あるし・・・
督促状後は延滞金で年利14.6%とか・・・銀行系より高いって・・・まさに外道だろ(ノД`)


翌日・・分割してくださいって電話したけど、淡々と事務的な非常勤なババァ(妄想だが)の声にムカついた

とりあえず払います払えばいいんだろ ><b

今年、結局パチの利益を液晶テレビに変えたはずが年金で大赤字ですばい・・・

こうなったら長生きしてやんよ!!!!!!!!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/687-94b421a5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
