最近のパチ近況

--/--/--(--)
2009/02/08(日)
パチ勝ってますか?

先週だけど例のGAROで朝一にぬわんと2kであっさり確図直撃っすわ
自分のゲート選択はもちろん魔戒ゲートオンリーっすわ
そんでもってその確中は怒涛の13連しちゃったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも、さ、13連目に時計★★に負けるとか・・・なんかその前にキバ大攻撃耐えた意味ないっすわ。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁまでも換金時間前に+60kだし( ゚Д゚)ウマー

そして今日はなんつううかあれです引き弱なのか運がいいのか・・・

17.5kまでストレートでいいこと無しの状況で
CRアバンギャルド続行中で
とりあえず潜伏確変ゲットできました

そんなに嵌らないで1.5k追金で確変7をあっさりゲットよワクワクのデートタイムが・・・犬
時短にウッホと突確引いてウキウキのデートタイムが・・・・単
まじかあああと時短にまさかのアバンギャルドチャンスで浜賞でビタ!
よしよしとデートタイムです・・・えええわかってます当然、単でした

こんなんじゃ勝てないっすわ・・・確変率65%で犬ばっかとかマジで苦しいので
先日、藤連で儲けたゴースト移動です
全然当たる気しねえええええ

そんな中でやっとこ来ました・・・・単
( ゚Д゚)ハァ?
時短で引き戻す・・・・コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
1箱ノマレそうな時にやっときたかと思いきや

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

犬 犬 犬 犬 単 単

なんだかんだで29k勝ちです
普通に悔しいです
最近の確変連荘って4.5とかそこそこいいのよね、なのに・・・

まぁ・・・おりりんカワイイから許すか

|Д´)ノ 》 ジャ、マタぁ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/693-05a5d96e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
