CRキン肉マン・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメォ

--/--/--(--)
2009/02/11(水)
進化系?ホンとですか? 退化系の間違いでしょ?と愚痴を飛ばす俺

打ってきた感想を・・・

20/1k バカップルが捨てた107回転目からスタート (小当たり表示機別つき)

310ゲーム   4直撃   モンゴルマンVSツタンカーメンリーチ  予告は金チケット擬似無し  当然単発

800ゲーム   潜確からHMT 4揃い  ウォーズマンVSステカセ  敗北  終了

300ゲーム   ステージチェンジ2箇所して揃った 腕下りて キン肉マンVSアトランティス 3直撃

↑ウォーズマンVSバッファローマン 敗北 終了

100ゲーム回して捨て


トータル1400ゲーム   収支ー50k
少し大雑把だがー50k負けは事実っすわ ><

酷評
すでに色々な掲示板で言われてるけど、打ってて凄いのはウンザリするほどのステージチェンジ
まず両脇で扉がガシャって煽ると大体閉まってステチェンするキン肉マンステージだけ通常時は滅多に移行しない
次に小当たりは自分の台は18回ほどしたんだけど、これもマジで勘弁してと言いたくなる位、肉が出てきて小当たり確定
店のやり方か知らんけど小当たり表示機に一度潜確を隠すみたいでしたHMT(ハイパーマッスルタイム)が画面に出ると大当たり表示機に2連目って出てたので
小当たりだけど緑肉と赤肉があるけど緑肉は完全ハイワロ、赤肉(大)で気持ち期待する程度
これ少し熱いかな?って思える超人対決リーチ行って負けて赤肉(大)出てそこからキン肉マンステージからスタートしてやっと少し疑うレベル

そして今日、見たくなかったのが直撃したのに単発だったこと
これには正直萎えたその後潜確だろうと回すもやっぱり単発、さすがに・・・

先読み機能あるのか知らんけど牛丼、赤牛丼は出ようが空気でした

すべてのリーチ演出見たけどほとんど数字直撃が無いスペックならなんであんな無駄な演出あるんだ?
エピソードリーチやら悪魔超人リーチとか屁のリーチ、そして正義超人の対決系とかマジで当たらないね

キン肉マン絡んだ対決リーチ以外すべて★1個程度だな


333揃って単発って・・・メーカー糞確定だろ


その後残り2kでCRコブラ10連 ありがとうございます +35k
くやしくてガンモ初打ちしてー15lk

本日収支ー30k

とりあえずキン肉マンでまさかこんなにパチンコがつまらないって感じたのは久々
友人は980まで嵌って3連して爆死・・・もう(´・д・`) ヤダって言って帰りました

当分だけどパチンコやらないや ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

もっとっもっと言い足りないけど糞キン肉マン乙だな
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/694-9cfa53c6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
