(´;ω;`)ウッ… やりすぎた

--/--/--(--)
2009/02/15(日)
去年の北斗導入時期を思い出すんじゃないかと自分でも思うくらい負け癖が付きだした

キン肉マンで店がお祭り?回収祭り? そんなのどうでもいいことだが
なんつっても立ち直れないほど久々に今月の負けが18万になってる・・・

異常だ・・・

てかこんな稼ぐこともなかなか出来ないパチにそこまで負けて気付けない俺も異常だ

やっと気付いたからブログに防止する意思な感じで欠いてるだけだしな

近所のキン肉マンだけどさそこらで酷評だらけなんだけど、相変わらず席を立つものがいないくらい
出てる・・・
20台中4台がどうでもいいくらいぶっこんでいるのが目に見えてわかる酷さだ
なのにほかの16台が別積みも多数あるほど出てるんだな
連荘して止める奴いるかなって思ったら、ほとんど潜伏疑って止める気のない人ばっかだな

メーカーの狙いにどっぷり嵌ってる人多いかもね

まぁ俺フルボッコで負けたから当分パチンコしたくないね

んじゃパチスロか?とか一応少しだけ打ってみたのが鬼浜かな?
なんつうかものすごく1000円溶けるの早いねコレ・・・
しかも全然当たらないでマイナス6000円とかで隣がお座りで当たったぽいので見てたら
下皿に出てないんじゃないかと思うほどそっけなく終了してて

「Σ(゚ω゚=;) えっ?」何それ? なんでこんな4号機全盛並みの消化スピードで現代のショボ出玉?

アホくさくてもう、スロ戻るの辞めたわって思ってしまった・・・



とりあえずパチンコっていうギャンブルから足を洗いかな

なんか楽しいことないかな・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/695-a1b18321
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
