リベンジ| ・肉・)ノィョゥ

--/--/--(--)
2009/02/22(日)
先日にパチに「少し距離置きましょう」って別れ話したばっかなのに
あいつらの情熱にまけたよ・・・

っく

とりあえず(・肉・) はリベンジっすね

お昼頃に実戦開始っすわ

「・・・・・。」

4k突っ込んだ時に何にも起きずにあのうるさい台が沈黙なので辞めで移動

バラエティコーナーの物色です(ダニっぽいな・・・

CRデビルモンスターT見つけました!!?
キン肉マンの前哨戦には持って来いです

スペックがこりゃまた凄いっすね、この台
T 低1/309.7 高1/35.7 小当り1/116 確変突入率65%    出玉約1500玉
【スタートチャッカー】
15R確変20%     2R確変(潜伏含む)45%    15R通常35%
【電チュウ】
15R確変65%     2R確変0%     15R通常35%

うはっ!
小当たりカウントする店なのでえげつないです
狼モード。フランケンモード。よくでます
当たり前のように2R潜伏すらいきましぇーん

キン肉マンがミドルならこんな感じぽいのに少し被せた変な台っす

とりあえず既に18k溶けた時に保留無しの時にキュイン来ました
「( ゚Д゚)ハァ?当たるんすか?」

うへやっとこ揃って・・・あっさり抜けましたが3連でしたので2箱チョイの出玉っす

そして角肉(・∀・)チンポー!!

2箱満タン積んで肉移動してみました

今回はケータイの判別サイトでじっくり見ながらの再チャレンジっすわ

利用サイトはここ→CRぱちんこキン肉マン判別特設サイト

いきなり当たりはやってきました

シャッター閉じてからのエピソードリーチっす
キン肉ドライバーリーチです
当たり前のようにハイワロハイワロと見てると
あれええええ??思いっきり切り株が割れてる・・・ 
半信半疑のまま大当たり

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

マッスルチャンスでセグ確認・・・・確滞在ヽ(´ー`)ノ

ぶっちゃけ確セグ見ながら打つと確認忙しくて当たりの感動ないです

気付けば14連目
腕青肉→赤文字「負けるか!」→突発みたいな揃い方→数字5→セグは通常

(;゚д゚)ァ....これ通常っすか・・・orz
寒いっす
そしてまさかまさかのMC中に3リーチで将軍発見(*゚Д゚) ムホムホ

がっ!

またしても通常セグ・・・

1箱突っ込んだ時にゼブラミートキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
牛男リーチハズレで肉出て潜伏セグ確認
その後が酷かった100回超えても反応無しで、あれ??潜伏してないのか??
と思ってるとやっと小当たりと思わせぶりのハイパーマッスルでいきなり3揃ったので安心の


セグ確認・・・通常セグ

即時短抜け止めでです


14000発交換の35玉交換店なので49000円出ました
前日のー55000円負けが差額ー25000円になってくれました

なんつうか勝ったけど気持ち悪い勝ち方です
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/696-b0a6d517
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
