北斗から打ってみよか

--/--/--(--)
2009/03/01(日)
毎回思うに全然当たる気のしない北斗に手を付けるのもどうだろうとか考えて

とりあえず一回でも良いから当てたい・・・でも5kまでしか打ちたくない
わがまま打ちの続行でせ

246の図柄停止からの20XX年です当然、小当たりのセグで246だろうと見る気もないけど
一応セグの確認してみる

!!!
2R点灯してるやん!!!( ゚д゚)ハッ!
そして2度見してみるとセグは135です

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

鼻汁いや脳汁ドヴアアアアと出てきましたっす
次は潜確>2通の悪夢を見たくない為、ハンドル握る手はすっごく力入ってます

ああああヴぁああ、一ッツモリーチすらかからねえええ追金ばっかです(#゚Д゚)ゴルァ!!
予定の5k超えて6k目にやっとカウントダウン予告からリーチす
ラオウ発展したので2通はないやろ?とか思って、POWからのようやく5R当たりゲットです

スルーガチガチやんけ我ええええええええええヽ('A`)ノ

HBの出玉速度は凄いいすね、でもヘソ当たりで2回も引いてしまい2画で助かったけど
正味9連しました

でも初のラオウ対決で弾痕予告ってそこそこ強い予告だから負けないよね・・・?
とか負ける気しない状態で挑んだラオウ対決だったが、あっさり2通引いた

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ニコニコ動でも弾痕予告からバトル行くと、みんな、おkとか旨いとか言うじゃん・・・
負けんなよしかも2画じゃなくて2通とかまじでセグ見たとき悲しくなったわ(ノД`)シクシク


仕方ないので今頃アバギャの新台導入してるMHはアホですか?
ということで1箱残して移動してみました

最初に座った台は1000ゲーム超え・・・(オイオイ
隣のお爺ちゃんと目が合いました、上を覗くとお爺ちゃん1200嵌り中(オイオイオマテマテ

しかも、回らないっすねこの台1000円でたぶん10回以下かなぁ。台的に10万近くは吸ってるんじゃね?
怖くて移動です1300超えてる爺ちゃんの反対側っす
移動正解っす、あっさりニャンヤンモードキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

電チュウ付きの2画だったので連荘期待・・・が!あっさり単
隣の爺ちゃん死相が見えて来ました
時短抜けて、またもやなんと!確図直撃です(アヴァチャン)からので連荘期待するも・・・あっさり単

となりの爺ちゃん気付けば1600超えです、俺の台もあっさり時短抜け
1箱のまれで擬似3>夜背景>擬似4>激アツボイス>BH>群>バンパイアリーチ>赤月>魔方陣
完璧っす!、Pフラ来てもおかしくないリーチでした
もちろん確図直撃ですキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

・・・単

1箱突っ込んで辞め

となりの爺ちゃんは1900超えてます
両足がガン箱突っ込んでますね

俺の悔しさなんか、この爺ちゃんに比べれば可愛いものだなぁと思いやましたがw
3回引いて犬って泣けるっすわ(ノД`)

その後ぷらぷらしてると、さっきの爺ちゃんまだ突っ込んで、大当たり引いたみたいです・・・・単


50年ぶりに婆さん抱けると俺に言ってほしかったです

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/699-10534dc6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
