いよいよだね花の慶次ー斬ー

--/--/--(--)
2009/03/02(月)
今週あたりから設置が始まってる?花の慶次ー斬ーかw

俺の地元というかMHは来週ぽいですな

某掲示板では、どんな当たり方とかちらほらと話題が飛び交ってますが

俺自体は現遊機というべきか花の慶次ー空のかなたに?-だっけ忘れたけど
あんまり打ってません
と言うか全然当たる気がしないので正直そこまでぶっこんでいないのが現状ですな

でも花慶のトータル戦績はプラスじゃないかな?とか思ってます
だって低投資で48連と35連の2回しか勝った覚えが無い程度

でもそれだけの爆連なのにそんなに出玉は多くなかったですね
城門突破は6割もなかったと思いますね
大ふへん者か殿モード落ちで連荘数伸ばす感じだったので・・・

なので去年の夏以来、花慶は打ってませんね


なのでなのでー斬ーはあんまりというかまったく興味がないっすわwwww

最近では、やっと初当たり引けた北斗が面白いっすねヽ(´ー`)ノ(特にラオウVer)
ケンシロウVerはいくら2%継続率高いといっても刺激が弱いっすね
あの出玉感は昔のこんもり感があって素敵です

昔は大当たりが終了しても打ち出しをせずに、止まらない賞玉をドル箱でならす作業が楽しかったものです
今じゃ大当たり終了と同時に出玉ストップしてますもんね・・・悲しいっす


とりあえず花慶だけどMHで登場しても当分打たないかな?(空いてたら打ちますが・・・(笑)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/700-3cc91fe6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
