指定っすか・・・(ノД`)

--/--/--(--)
2009/03/05(木)
本日、完全に会社都合のふざけた名目で指定休日にされたσ(゚∀゚ ∬オレ
つまーり、仕事暇だからとりあえずお前休めよコラ!正し休んだ分は給料無いからwww

( ゚Д゚)ハァ? 弱者いじめしすぎだろ!! この猿社長一族があああああああ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

というわけで本日休みになったので少しだけパチって来たので報告です

CR逃れ者おりん
打ちたかったのであまり好きな店ではないけど近所にないので遠征です
県内の指折りグループ系パチンコ屋です
 ここの店員すぐ横切ると手を挙げるんです、しかも立ち見してる時も手を挙げるんです
ものすっごく(゚Д゚)ウゼェェェ です

というわけで空き台あったので着席っす
最初の500円でステージとか風車周りとかワープの玉の行く末を見届けて
次の玉貸しボタンを悩みながら押してみる
試行錯誤しながらハンドル調節

・・・。

とりあえず席を立つことに決める
1回転200円ですか・・・沼かと思いました

席を立った瞬間、またあの店員どもが俺に向かって手を挙げてる・・・流石にブチって切れそうww

この店もしかしてウンコ店?
と思いながら、今度はエウレカセブンZCっす
この台の相性は最悪っすね・・・

最初の500円です、Σ(°Д°;)また5回も回らんのかよ・・・orz
すでに席を立つ構えで尻浮かして打ちです

とりあえずもう500円は追加する気もなく残り3回転目です
普通にリーチ発生>アネモネ背景>合体?>サうザーみたいなリーチ>そのままビタ!!

( ̄□ ̄;)!!

あっさり15Rキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
次にあっさり負けっす・・・
ま・ま・まさかね(;・∀・)
一応2確でした、そしてエウレカ発見です
そして次もあっさり負けです・・・ていうかエウレカセブンって電チュウ消化早っ!!
2通簡単にこの店だと引けますね・・・

結局、幻想モード中にさらに2通セグで見た目は5連ですが・・・出玉はショボいっす
入賞も酷かった・・・15R中曲が4ターンでしたか・・・

とりあえず。この店は2度と来ないかもね(;・∀・)

スルーはガチガチ、ワープ完全封鎖、入賞口付近もバリバリっす (ノД`)
なぜ?このグループ系パチンコ店に客が入っているのか不思議すぎるわwwwww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/702-c8b1bbe1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
