休み多いよヽ(´ー`)ノ

--/--/--(--)
2009/03/06(金)
(*´д`;)…新台が続々でてますね

ということで一応俺の世代の時に出てたゲームをパチ化した
SANYOのCR天外魔境です

とりあえず500円入れてヘソ、風車、ワープ、ステージをじっくり観察

・・・。(汗)

ま、まさかね(;・∀・)

もう500円追加してみる

・・・。( ´ー`)フゥー

アッ( *゚д゚)、キン肉マン空いた!!っ
ということでCR天外魔境ですが、店が悪かったのか台その物の癖なのか
回らないのでノーコメントで終了です(まぁ客も飛びまくりでしたし・・・)

そして待ってましたとまたまたCRキン肉マンです

単発2回引きの150Gの空き台でしたが(小当たり後80回)
すっげええ糞回ります、1k/25~30です
やる気出てきました

がっ!

隣の10箱積んだ親父が終了する見たいっす
もちろん、そっちに移動です
25連後160Gで終了みたいです

早速回して見ると・・・あれ?結構釘渋いっすね(汗
1k/20  です、先ほどの台に戻るかと躊躇してると、すでに満席ですねわかります
続行です

携帯からセグ表確認しようとしてるとブロッケンJr対決リーチから、あっさり潜確ゲットです
2度見しちゃいました
そして速攻肉がまた出たので腕落ちるかな?ってワクワクしてると潜確です・・・
イライラタイム突入っすわ
その後2k使ってやっとこHMC来ました

ずーとセグとにらめっこしながら、スルーの締め方が尋常じゃない店で、入賞口の弾き具合も最高です
結局8連止まりだったんだけど

最後の9R通常引いた時はヘソばっかの回りでやっと電チュウ入った一回転目だから
まさか・・・

そのまさかで終了だったので・・・

悪魔将軍見つける時のチャンスアップってなんかほとんど無意味っすね・・・

キュインか7テン以外は奇数偶数は関係ないっぽいですね
俺の場合は今のところ奇数終了のが多いですけどね・・・ガックシ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/703-3e9a1065
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
