さよなら花の慶次ヾ(゚ω゚)ノ゛

--/--/--(--)
2009/03/07(土)
そろそろ俺の地域も来週からー斬ーの登場ですので一応最後にと

CR新EX麻雀H‐Vを軽く打ってみようと(いや実は打ちたかったw)
この台ものすごくステージは糞なんですよね~
と思いながら打つことよく回ることに気付き、3千円目に

プッシュマン キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
好機(赤)→発展せずにロングリーチ

あれ?逆に熱いんじゃね?と思ったらやっぱりビタ!!  ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

若干の嵌りとか繰り返したけど10連( ゚Д゚)ウマー
2R通だったが8Gでデカパンダで ヽ(`д´;)/  うおおおお!?引き戻しキタコレ

結果計15連しちゃいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ なんで1万発出ないんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ということで、最後の花の慶次です
イヤしかし最後ということでよく回る慶次っす、台番が気に入らないので
隣に移動っすwww

これまた回る慶次っす

おっといきなりStep5ですキセルコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
でも直江リーチっす激熱っす

ヽ(`д´;)/  うおおおお!? 大ふへん者キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今日は+50kは堅いななとか妄想膨らみまくりっす

RUBで600玉・・・削り杉だなと気合入れてると
ほら貝なりやがった・・・嫌な予感
岩ベエ一人/(^o^)\

まさかまさかの1ッ発転落っす呆然として時短中の減り方も酷いので抜け即辞め

500玉くらいもって大海スペ移動ッす

まさかの奇跡です、ヘソの中で玉が止まりました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
隣のオヤジにも見せてあげたら笑うしかなかったですけどね

釘じゃなくまさかの釘通過して玉が中で止まるって(オイ
台の傾斜が悪いってことですね・・・カイジですね、わかります

一応プラスになったので本日終了です
楽しかったわwwwwwwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/704-0bb321d6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
