ポキッって聞こえた

--/--/--(--)
2009/03/08(日)
意気消沈な俺っす

とりあえず近所のDナムが月最強イベントらしいので出陣っす

何食わぬ顔でCR天外魔境が空いているので座りました
前回のイメージだとステージが糞でしたが、今回改めて確認したらやっぱり糞です

熱いリーチなんて来るわけでもなく擬似二回ばっかでつまらんとです
二度と打ちたくないので辞め


そこで北斗ケンVersionでもと打つこと、なんか気に入らないので隣に移動っす(´ω`)

そして本日投資10K目に
初のサウザー擬似二回で当たりました。さすがにケツ浮きっす

いきなりHBで気分よくケンシロウでBMっす

うわああああぉぉあ

スルーガチガチすぎる、玉追加しながらの超イライラっす
弾痕予告大嫌いだああああああああ

サウザーにあっさり負け復活

そしてまた弾痕予告やめてえええええ

サウザー弱攻撃でホッとした瞬間2通

・・・。

時短即やめ

換金10K

店長俺の財布見ました?


昼間から贅沢にサウナ行きます



ほな(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/705-7cd2069c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
