打てねぇえぇけど、いいか

--/--/--(--)
2009/03/14(土)
会社の近くにあった小さいけど、まぁ昔はそこそこ熱い店が倒産したらしい。
四号機時代はスロット専門店まで建てて、アホな経営だったなと思うほどだ
例えば初代北斗が人気あった頃を勘違いしてSEを店の半分まで導入して二週間で客とんで、もう五号機時代目前にして大都機だらけして、もうアホかと・・・


たしかに一部の繁盛店もあるが大半は客減少で苦肉策として一円パチ五円スロット

たぶんだけど一円パチのが五円スロよりは優秀じゃないかなと思う
そこまでしてパチやりたいと思わないけど、周りの支持は上々だし店側もスルーは出来ないって事だろうね

よく玉単価とかコイン単価って聞くけど個人の平均投資額も高くなっているしキツいね
一万円で昔は相当遊んで、そしてATMで負けた時だけまた一万円追加だったのに

今じゃ三万だとガロの勝負は怖いのでミドルで勝負するとかね。

一時間壱万の投資、一回転五十円っすから怖いね

まぁまぁ今に始まった事じゃないから耐性ついちゃったけどね。

慶次とりあえず座れないっす(´ω`)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/707-08c9a833
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
