エウレカセブン面白いね

--/--/--(--)
2009/03/16(月)
今回はパチンコのエウレカセブンの話ではなくてアニメの原作なんだけど
全50話とかむちゃくちゃ長いんだけど、これがサクサク見れる面白い

特にお気に入りになってしまったのが「アネモネ」の存在だ

彼女がドミニクからアネモネの花を受け取ったときにアネモネの花言葉知ってる?
って聞いてきたときに「消える希望」って答えたんだよね

んで俺もアネモネって花だったのかって初耳で調べるとコレがまた素敵なんだけど
「はかない恋」「恋の苦しみ」「薄れゆく希望」「清純無垢」「無邪気」「辛抱」待望」「期待」「可能性」

(赤)君を愛す
(白)「真実」「真心」
(紫)「あなたを信じて待つ」

えーと彼女はアネモネのネガティブな花言葉だけをドミニクに話したって事なのかな?

まぁ事情はどうであれエウレカセブン久々に泣けるアニメだと思いました



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/709-92fc76da
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
