予告通り打ってきましたCH

--/--/--(--)
2009/03/20(金)
今日は朝から20k握り締めて打ちに行きました(不安っすね・・・)

まずはとりあえず座れません・・・orz

チクショウ・・・ムカついたのでCRキン肉マンで様子見っす
回らないので移動>回らないので移動>回らないので移動
サクッと5k飛びました

甘で増やしてCH行くかと思ったら サクサクっと5k溶けて残り10k

うほ!空いたので急いでゲット5台しかなかったので・・・すると4/5が全員箱持ち
俺だけ現金投資っす

まずはステージからチェック、これあきませんね、1段目はトンネル通るのでヘソInです
でも重要な2段目ダメダメっす、こりゃ酷い釘次第ですね
しかも釘ガッチガチですし、1k/15でした(,, ゚×゚)

すみません残り1k残しで何も無かった・・・スーパーすらなかった
---------- 終了 -----------です

店移動っす・・・

またもや空き台1のCH
CRシティーハンターでやっておきたいのはゲワイを聞くことっすね

虎柄会話!(・∀・) 群  海坊主ロケットランチャーリーチでアッサリ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
その後時短中にXYZ擬似バンバン外す

ぶっちゃけXYZ擬似熱くないっすね、完全釣

時短抜け後に2Rランプ点灯してのモード移行なので「小当たり?」とか思ってたら
教授からの実験リーチで暴走でましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

射撃モードからのストーリーリーチ発生っす激熱ですね
冴歯僚の親父リーチ当たってからのゲットワイルド流れました!! 気持ち( - _ - )イイ!

たぶん昇格ラウンド含めてゲワイ流れれば確確ぽいっすね
結果8連して2箱ぶち込んで

本日の結果ー12k・・・

すんません 北斗にまた夢追いかけちゃいました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

北斗やら無ければ+5kだったのに・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

次回 バカボン
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/711-3e73a216
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
