やっちまたな

--/--/--(--)
2009/03/22(日)
とりあえず朝から出動はさけることにして昼から勝負です

適当に空き台を探すと何気に何も無いので1000円でカに歩きっす

ちょっとやけ気味だったんだけど

CRシティーハンターH3AX
やっと空いたので打ちます

Dナムで打ったんだけどDナムって小当たりでも大当たりランプ点灯するから気に入らないんだけど

このシティーハンターだけはどういうわけか2R潜確には大当たりランプは点灯しないようです

俺もあれ? 2R点灯してるやん・・・店内モード移行したので、あれれ?とか思い
2R通常ないから確変っすね

ヽ(`д´;)/  うおおおお!  ぜんぜん当たり引けない・・・
200回して未だに当たらないっす・・・死ぬ・・・(;´Д`)ウウッ…

XY・・・ やっと来たか・・・  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  ハズレ!?

何度もこんな感じ繰り返し、店内、アパート、掲示板モードを行ったり来たりしますぜ

そんなこと繰り返してるとイライラも絶頂です
ハイMAXグーで握り締めてます

結局 XYZと擬似から実験室リーチでやっと暴走見たくなって電サポ付きの2R・・・
何度奇数リーチハズシてんだよ・・。orz

そこから 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 まさかの電サポ中の100超え・・・なんでまた千円突っ込むの?

ホンとこれで単発だったらマジで台パンっすよ・・・

うわああああああ  弱予告からの海坊主対決・・・単フラグですね・・・

当たった瞬間 思いっきり台パンしちゃいました  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ええセグも昇格セグじゃないっすね 1238



当たってるのに、何でこの人怒ってるの?みたいな顔されましたが
久々に感情抑えられないって恥ずかしいですね俺・・・


だって当たりは5千円目で気付いてるのになんで1万7千円かけて当たりが悔しいの?
しかも単発とか糞だろって・・・

とりあえず・・・こんな小当たり、潜確とか判っていたけど、このシステムおかしいので
当分打つの辞めときます


ああでも CRペルソナ3MTZ
打ってきたけど、なんか甘デジだけで勿体無いなぁとか思ってしまう台だね
ミドルあれば1/315 あたりの確63% でも十分楽しめそうな台かな?とか妄想してしまったけどね

残念スペックだったと・・・
でも十分楽しめたのでよかったっす

でわ当分パチから撤退してみます
エヴァ待ちってことかな・・・ww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/712-2bd75a7d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
