危なかったぜ! 国家権力と言う名のあれ

--/--/--(--)
2009/03/26(木)
毎朝決まった時間に最近は通勤する俺なわけですが

愛車のサーフに乗っていつもの通勤道路を颯爽と走るわけですよ

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そんな時に信号を過ぎた時に「おや?」
さっきまで後ろに信号待ちの時いたっけ?

┐(´д`)┌ ハイハイ  通勤途中にパトカーがぴったり張り付きました

俺的に速攻で気付いたんだけど、たぶんパトカーは俺がまだ気付いてないなとか思ってるのか
逆にパトのが怪しい動きを見せ始めるがw

アーこの道路今まで気付かなかったけど時速40㌔制限道路です・・・
朝からトロトロと参った・・・(´・ω・`)ショボーン

そんな時に少し緩やかな下りがあったんだけど、面倒だったのでノンブレーキで惰性で走行すると
あっさり速度は55㌔まで上がった時だ

Σ(゚Д゚;エーッ!

パトライト光った(☆∀☆)

パトラッシュだったら大当たり確定だったんだが
サイレンが聞こえない

っていうか、たった100m.の下りで少し速度でた位で威嚇するか?
アホか?おまわりさん?

とりあえず窓開けて見てPフラ聞こえてないので、さらに速度を落として運転してやった

40㌔制限を30㌔でトロトロ走る事に決めた俺 (  ̄ー ̄)

気付かれたかと思った、おまわりさん・・・急に態度を悪くしたのか俺のお尻にピッタリくっついたw

さらに50㌔制限道路に変更されたが俺的に頭来てたというか、警察のやり方に気に入らないので
40㌔で走行

たぶんイライラしてるのかww
後ろで煽ってきますよ・・・ 

とりあえずキップは切られないですんだけど、あれ、狂ってる警察だとマジで思ったよ
違反者をなんていうか故意で追い込むみたいな・・・



数分後、会社に着いたらサイレン鳴らしながら追いかける音が聞こえた・・・
あんな警察官マジでいなくなってくれって思うよ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/713-0f4fd05e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
