エヴァシリーズも限界!?

--/--/--(--)
2009/04/27(月)
とりあえず打ってきた結果はー15k このGWッ直前には痛いです
出かけるの辞めようかな

最後の死者でしたっけ?

えーとストレート負けではないですね
2回ほど初当たり引きました

1回目はブザーなってタイトル「静止した闇の中で」綾波リーチの当たりでした
たぶんだけどチャンスアップ程度なことなかったのでケツ浮く当たりじゃないかな?

2回目はRSU1でシンクロ暴走っす
理想的な暴走でえがったです

あまり下調べしないで打った感想は、兎に角、暇、暇、暇の事でわかると思いますね
シトフタの時も、ありえないくらい暇で10kでシンクロ1回とかざらでしたのに対して
この死者も1箱突っ込んだ時に会話ボタンではほとんどが「・・・」 多いですね

予告PB系で加持さんもよくしゃべるようになったんですがカス発展程度
結構、キャラ系リーチの後半行くけど全然当たる気しないっす

確中もよほど運がよくないと連荘しないです、まぁ自分は当たり前の確で2回当たり

リラックス系も当たる気しない
ストーリー系は滅多に行かない
モード移行時のドキドキ感がなくなった(あっさり杉)

インパクトフラッシュ無くなったの?全然シトフタの時はうるさかったのにね
静かっすね・・・Zzz

チルドレンモードの絶望感が気分悪い、いらなかったと思う

まだまだ打ち込みが足りないのかも知れないけど、ステージも悪くなって、風車回りもなんか変
とりあえず1パチに導入されたら考えるか

たぶん1パチでも打たないかもwww

エヴァシリーズはパチンコのなんつうか最新技術でもないけど、先端だと思うこともあった?
というか全然進化してねーーし

ぶっちゃけエヴァシリーズで擬似連ガンガン使ってもおもしろかったんじゃねーの?とか思う

みんなが言ってた

( ´ー`)フゥー...

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/723-20b414cc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
