孤独な遊びかと?

--/--/--(--)
2009/05/01(金)
本日必死こいてレベリングに励んだわけですよ
でもね

BLIZZARDのバカやローというか勘違いしてました
10日間遊べるけど誰もお前のレベルが上がるとは言ってねええっぞおおおおお
このやろおおおおおお

ってことでLVは60のままであがりません

だとしたら完全初心者コースのLV1からは少しレベル上げられたような気がしたね
昔の体験パックで少し遊べたのを思い出した

が必死になってレベリングしてTBC行ってたけど、二つ目の大陸はレベルがきついので行けないし
しょうがないので休日に見つけた友人とインスタでも行ってきます
WoWScrnShot_050109_214820

Warlock好きなんだけどデスナイトとかいうわけわからんClassにいつもフルボッコされとります
WoWScrnShot_050109_233048

関係ない話だけどとりあえずArenaBattleやろうかな?ッ手感じで飛び込もうとしたら人いないのか?
それとも俺のミスでWGいっちゃいましたがgdgdで抜けた頃にはペナルティです
( ゚Д゚)マンドクセー

って事で
WoWScrnShot_050109_230050
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/727-6e59ad2a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
