日本ダービー/(^o^)\

--/--/--(--)
2009/05/31(日)
しっかし当たらない(´・ω・`)ニャー

暫くでした

最近パチンコは1パチで控えめにすることにして

昔は競馬やっていたので復活することにしたのが天皇賞(春)からだったのですが

今回の日本ダービーは、不安要素だらけでした
久々の競馬だったので過去のデーターに振り回され、友人、知人あたりのこじつけ情報に翻弄され
皐月賞の1着馬、ええアンライバルドは外しとか3日前に決めていたのに優柔不断に・・・

皐月賞の人気馬が今回は上位で、ダービーでは皐月上位馬が12,13,14着とか・・・

面白いっすね・・・(ノД`)

前回のオークスはおいしく頂いたのですが、今回のダービーは

完全にロジ、リーチの完全外し、そして猪木の軽視で
何一つ絡むことなく惨敗っすねハァ

やっぱり不良馬場あんまり得意じゃないっすねええ(全然わからん)

今日の東京競馬場レースでなんだけど、ウッチー流しして1Rから当たったのが運の尽きっすね

とりあえず来週は安田記念っすね間違いなくウォッカだけは外しません断言w

とりあえず競馬で生き抜こうと思います・・・(ノД`)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/731-080794b6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
