今週は軽く流す程度で

--/--/--(--)
2009/06/12(金)
( ´ー`)フゥー... あちいな
天気な意味でさぁ

最近、料理に凝ってるせいか、腹出てきた。マジでダイエットしなくちゃ(涙

というわけで今週はエプソムカップ(GⅢ)とCBC賞(GⅢ)ですね。微妙なレースっすね・・・
騎手も東京と中京でベテランが別々に稼ぎ行っちゃったみたいだし

さすがに3連単は怖いのでワイドか馬連でいいかな・・・

買わないって選択も・・・

とりあえずボーナスが壊滅状態らしいと噂らしいのでボーナスを自力でゲットしようかと
低所得層の考えどっぷり浸かって行動しようかwww

ああでも休日は気になるラーメン屋に行きたい気もするんだけど

万券あててええええええええ(ノД`)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/737-dea0aebd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
