今年の夏はギャンブルやっちゃダメだ!!

--/--/--(--)
2009/07/26(日)
はい今日は4万円負けました

負 負 負・・・\(^o^)/

4円パチなんって打つものじゃないっすね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

競馬なんてどうやれば当たるのか忘れてしまい

totoで夢見て

とりあえずサマージャンボは買ってないっす

明日から負けた分はただ働きっす

てか何やってんだろうな・・・俺(´・ω・`)

そういえば久々に食べに行ったラーメン○長だったんだけど

なんか前の時より醤油味が濃い印象にうけた、後味が醤油感であまり良い印象じゃなかった
前回は食べた後に口の周りが唐辛子で辛いのに、今回はあまり辛くない(一味追加しても)
「味落ちた?」とか言い出しそうな印象でしたが、友人は「そう?」という返事
麺はいつも通りのモチモチ感で旨いのだが・・・

今度の給与貰ったら、旨いものでも食ってこよーと
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/08(火) 02:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/15(火) 01:59 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/743-b6fd339b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
