第14回秋華賞(G1)予想

--/--/--(--)
2009/10/17(土)
さてさて初の牝馬3冠になるであろうかとザワザワしてる今回の秋華賞です  ブエナビスタぶっちぎりで強そうですね

さて俺の予想です

まず気になる馬だけ

2枠3番ブエナビスタ    最強3歳牝馬っすね。外す要素が見当たらないっすわw

3枠5番レッドディザイア  いつも2着のエリート馬、ローズSで2着は過去データでは外しか・・

4枠8番ラインドリーム   夏の上がり馬だけど、連帯率、距離でどうかと、経験値低いけど一発狙い

5枠10番クーデグレイス  こちらも夏の上がり馬、そしてローズS3着の実績で外せない

6枠12番ブロードストリート ぶっちゃけ俺の本命馬、レコード反動言われてるが過去の評価はローズS1着が連帯

7枠13番アイアムカミノマゴ 神の孫っすからww 前走+18で8着とか今回の仕上がりで大穴狙い

7枠15番ハシッテホシーノ  名前は糞だけど、前走で助けてもらったのでヒモで買うか

8枠16番モルガナイト    なんつうか意味不明だけど強いらしい、軽視禁物、そして響きがカッコイイ



ここまでが気になる馬なんだけど8頭も実はいて、どれを消そうか残そうか悩んでる
いつもだったら迷ったら騎手で選ぶのだけど。武豊かの秋華賞実績は高いけど馬が
弱すぎる、とか思ってしまうので騎手より馬で考えます

ちなみにうちの会社の親方は5→3→2  5→3→10  で決まりだって


俺は優柔不断なのでいっぱい買うか迷ってる・・

そんな俺の買い目は・・

3⇔12→5 8 10 12 13 15 16 買うかどうか分からんがw

やっぱ外枠有利だと俺は思うよ・・・


 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/747-e250f9b6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
