iPhone 買っちゃったよwwww

--/--/--(--)
2009/10/19(月)
うひょおおおおおおおおお IYHOOOOOOO
キタキタ買ったっすよおおおお

Ipjonekitaaaaaaaa.jpg

びびって初回からカバーも買いました  が!! 

気に入りません・・・  シリコンカバーしか近所に売ってません
アップルストアなどそんな素敵な場所も近くにありません

アマゾンでポチるかまじで毎日悩んでます
実際の現物見るまでかえないっすよね・・

俺「いっちゃんいいやつ・・くれ」
色は黒がほしかったんですけど、白3GS32Gbしかないとか言われて「んじゃコレでw」

まぁまぁ結局、最初から俺みたいな土方はカバー持ち確定っすね
ハイスピードエリアには住んでないので家でWIFI通信でワクワクっす

でもうちのWIFIじゃなくてネット速度もともと2M前後でおせええええええとか思ったら
結構はえええええええ

まず2Mで満足してるんだから、これが二桁速度体感できたらフルボッきしちゃいそうです


でも、私としては競馬のi-PATをするのでiPhoneで見るのは結構小さいですね画面
特にオッズ投票の時に、金額セット画面で1段目が未だに見えにくいバグは修正されてないので
見えにくいですね
i-PATの場合PCでのフラッシュ画面が一番取り扱いやすいので、是非iPhoneでフラッシュ動いてほしいですね


というわけで、最近気になったビデオカードより高額なiPhone買ってしまいましたが
これは俺的にかなり満足度★5個くらすだと思いました
Docomoの2年縛りのせいで購入時期ばかり悩んでたのが嘘のように馬鹿馬鹿しくかんじました

ドコモとは長い付き合いでしたが、残り2ヶ月で違約金も端末支払いも終了するので解約しまっす

友人からiPhoneを買ったこと話して「いくら?」って聞いてきたので69,120円
友人「うわあ、たけええええ」って言うので
俺が「ところでお前のその漬物石はいくら?」って話したら
友人「あっ・・高くないじゃんwww」

まぁそんな感じで

とりあえず楽しいです。

じゃっ ノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/750-eb7abcaa
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
