俺気づいたんだ(iPhone編)

--/--/--(--)
2009/12/14(月)
iPhone使って早2ヶ月ちょっとになりました。。

いつの間にかキャンペーンで安くなってるんだがwまぁどうでもいいや


話変わるけど、iPhoneのメモリがいつも少なくてアプリ使うのも、iPod機能使うのも、いつも音量が最大になっている

チビがiPhoneのアプリで遊びたいって言うから貸すと音量最大でうるせええええぞって言って

ブルートゥースなHBH-DS205MK2を使う時は音量は気にならないんだけど、普通のイヤホン使うと

音量MAXなんだよね、つまりiPhoneのメモリがいっぱいで変更できないことらしい、


それで気づいちまったんだよね、今朝起きたとき、いつものように起動すると電池メモリがすでに66%とか少ない!

ハァ? なんでこんなに減るんだ?って。 原因はやっぱメモリっすね

無料のMemory Statusっていうソフトで気づいたらメモリ@13Mbしか残ってないとか、いつもFreeやっても意味ない


んで、俺は何をしたかというと、スリープボタン長押しすると電源OFFのバーが出るので、ホームキーを長押しすると
リセットになるわけだが、普通に電源OFFにして再起動してみたんだ

そしたらいきなりMemory StatusでFree 確認すると140Mbもあるじゃねええええかあああああ

メモリがパンパンになれば電源OFFにすればいいだけじゃねええかあああ!!!!!jどあjdじゃpjぱjでふじこgd!!!

普通にオススメです でも3GSです3Gはもとから少ないのでw

先程、HBH-DS205MK2で残念な事は青歯だと音声が遅れてるのでGood Readerでせっかく落としたYoutubeの動画など
すべて音声遅れで聞こえるので口パクじゃね?とかちょっと残念です。


とりあえず、これでヘッドホンなどの音量調整ができなくなった仕様も解消したので安心です

んじゃまた
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ん!なるほど!電源切ればいいのか!ってでも、って俺の3Gだし意味ねぇー

おっひっさっし~ぶりぶり
2009/12/19(土) 10:21 | URL | R #-[ 編集]
oooooo!!!!

生きてたのか!!!!!!!!! (゚д゚)!

てか」! 3G!!!   (ダサッ・・ 
2009/12/24(木) 21:14 | URL | koumon #-[ 編集]
生きてた!

っつーか、俺は男はSkinしちゃだめだろ!ってことで、俺のiPhoneはSkinなしで使用しているため、傷だらけ、一部欠けが発生 TT
2009/12/30(水) 11:01 | URL | R #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/760-73373c65
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
