競輪グランプリ2009予想してみる

--/--/--(--)
2009/12/30(水)
ぶっちゃけ競輪初心者だからいまいちニワカで研究した 競輪グランプリ 過去結果 調べてみた

どうせここに書き込みしても当たるわけじゃないから、いいんだけどねw


 過去成績   
2008 7―1-9
2007 3―1-5
2006 5―6-9
2005 4―5-9
2004 9―8-5
2003 6―3-9
2002 9―7-1
2001 5―2-8
2000 9―5-2
1999 9―1-8
1998 8―2-1
1997 7―5-3
1996 7―1-9
1995 1―9-7
1994 5―8-3
1993 7―2-8
1992 2―9-4
1991 7―1-9
1990 1―5-3
1988 7―2-1
1987 1―3-9
1986 2―4-3
1985 1―7-4

難しくデータどりしてないんだけど。なぜかというか、過去10年の9番の連帯率の高さに一考

さらに全成績でみれば1番と9番の連帯の高さも面白い

でも車番はそれほど関係ないのかとか?w 会社のおっちゃんに言われた

今回は2名の初グランプリということで、気負いするかどうかわからんけど、初出場初優勝な人も30歳以下でおきてるのも面白い

入った車番も運命ということで、9番 海老根恵太を軸にしようかと思います(適当w
まぁドリームジャーニーも9番だしゲンがいいということでw

現在の賞金王=力関係も重要と判断して

1 武田 豊樹 88 茨 城 SS 172,238,000円 逃
2 海老根 恵太 86 千 葉 SS 124,747,000円 逃
3 山崎 芳仁 88 福 島 SS 121,298,500円 逃
4 伏見 俊昭 75 福 島 SS 111,807,000円 両
5 平原 康多 87 埼 玉 SS 107,950,500円 逃
6 神山 雄一郎 61 栃 木 SS 89,828,000円 追
7 加藤 慎平 81 岐 阜 SS 75,951,000円 逃
9 石丸 寛之 76 岡 山 SS 68,733,100円 両
10 永井 清史 88 岐 阜 SS 67,820,500円 逃

するてえと8番武田豊樹の対抗で決まり

ヒモ予想っすけど、これはやっぱり常連がいいんじゃないかと予想で3番神山雄一郎、6番山崎芳仁でいいかとw

それで俺の予想はズバリ 3-6-8-9 の3連複ボックスでいいんジャマイカと決めましたw

前売りオッズ
3-6-8 27.8
3-6-9 42.2
3-8-9 18.5
6-8-9 31.4  各500円 で・・   当たればウマーw


でわ またのぉ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/766-866e8815
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
