土曜競馬1回5日目の俺、これ

--/--/--(--)
2010/01/16(土)
京都まで見ている暇がなかったので、俺的狙い目は

◎8R2番アーリーアメリカン 458~464くらい 
昇級戦なんだけど、ここでは中山内枠そして先行型、1番は逃げなのでいい感じでついていけるかなと
右回り連帯無敗、出遅れさえなければ牝馬といえど問題ないかと思うっす
複勝圏内に押さえていいかとw

○11R1番エーシンフォワード 470~480
中山1600芝の有利は最内、前走の馬群抜からの勝ち、そして俺の年末を潤してくれた良い馬


△1R1番マルタシュンプウ

△2R6番デルマアウレリア

△3R16番マイネルカウロス

△6R2番ダイワナイト


9Rのユノゾフィーは出遅れ癖があるのでちょっと怖いかな、後続の差しが、ほとんど決まらない傾向なので

京都メイン11Rは、外差しも決まりやすいので枠無視で2番セレスハント、10番オーロマイスターのワイド
アンカツの京都人気馬の連帯高いので、そして岩田騎手は、よく飛ぶのでヒモ程度にw

明日はそろそろプラス収支で終わりたいっすねw

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/774-f4a5ceff
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
