ジョギング始めましたヽ(´∀`*)ノワーィ

--/--/--(--)
2010/01/20(水)
最近寒いですが、なぜか走ってます。どういうわけか(デブだから・・(違
体力が衰え始めてるのはたしかかなと思います

そこでお気にのiPhoneで音楽聞きながらジョギングする訳ですが、非常にポケットの中で踊ってしまい邪魔っす
置いていくわけにはいかないので(非常連絡あった場合)どうしてもと思って

アームバンドというものが、あるじゃないかとさくっとググってみました
今のところ、俺の購入ネットショップは楽天かAmazonになるんですが、とりあえず尼にする事にしました

安かったので \782 (゚д゚)!

サンワサプライ PDA-MP3C5
重量48㌘
これにしました 材質はネオプレンらしいです、見た目でわかる質感のあれです。伸縮性に優れてます、でも実際は
それほど伸びませんでしたw
一応SS撮りましたので、

pda-mp3c5 001.jpg

ここで気付くのは女性は付けて、となりのマッチョは付けてない

pda-mp3c5 002.jpg

腕周りとか測らないから気付かなかったんだけど、ジャージの上で、かなりバンド短いです
Amazonのコメント見れば、同じ事みんさん言ってます、@3~5cm長くてもいいかと思います

pda-mp3c5 003.jpg


pda-mp3c5 004.jpg

俺のiPhoneは前にカキコしたときのまま使ってるカバーがiSkin solo Fxです
ピッチピチです
裸iPhone派の方はチャックで傷がつくかもしれないくらいピチピチです

pda-mp3c5 005.jpg

無理やりガラケー用の所にぶち込んで見ました、超ピッチピチです、縫製切れそうかもですがw
pda-mp3c5 006.jpg

2 001.jpg

2 002.jpg

さらに無理矢理イヤホンまで挿してみましたが、かなり上のマジックバンドを無理栗、避けた感じで暫く使ってると
どちらかが必ず壊れそうな状態かもしれません

俺としてはチャックの中に入れて、BT使って音楽聞けるので問題なしですね

最近ATH-CKM55をメインで使ってますが、非常に線が絡むんですよね・・
その点、HBH-DS205の付属カナルイヤホンは絡まないので、こっちもたまに利用しようかな・・

次はNIKE+でもポチってくるので、その時のレビューはマタ後ほど
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/779-d6ccd13c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
